火喰い鳥の間・外伝

アクセスカウンタ

zoom RSS キン肉マン、、、マッスル・リターンズ

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久々に古本屋を回っていたら凄い物を発見しました!!

その名も『マッスル・リターンズ』、、、初代キン肉マンが終わり5年後と言う設定で書かれた漫画だそうです。

しかし!ここで私は認識しました!。ゆでたまごの脅威をww

では内容のレビューを書いて見ましょうお手元にある方は見ながら呼んでみてくださいw

まずは本の題名にもなっている話『マッスル・リターンズ』です。

えぇ、、、と超人レスリング界に平和が訪れて5年後ですかぁ、、、、

そして第一回超人究極チャンピオンシップというのが開催されるとこからスタート

ここで早くも一つ目のゆで先生の脅威発見!!

@大会に出場している超人がやばい・・・ふむ、これまた流石!究極チャンピオンシップですね。確認できる出場超人はテリーマン、バッファローマン、ラーメンマン、ウォーズマン、、、

、、、、ジェシーメイビア、スペシャルマンカナディアンマンカレクックペンタゴンスカイマンおまけにティーパックマン!

すげぇよ、、、凄すぎるよ!流石究極!アルティメット!!

いやさ、ロビンは試合前の練習で肋骨折れてるとか言う情けない理由はありますよ。ブロッケンも名前は見えませんが漫画には出てきたし出場はしてるんでしょう、、、でも!

他にさ、、、ジェロニモとかウルフマンとかネプチューンとかは?(こいつらは見開きにこそは出てきましたが作中でみるとはありません)

それにこの後半メンバーじゃ試合はくそ詰まらんでしょうよ、、、第一試合はラーメン対スペシャル第二試合はバッファロー対カナディ(試合内容は分かりませんが結果想像どうりです)

こんなばっかでねぇ、、、ゲェー――――ティーパックマンが勝っている!!

二回戦か準決勝で敗れていますが、、、流石究極!試合も何が起こるかわかんねぇぜ!でもよく考えてみると、、、、

ティーパックマンが勝ったことよりティーパックマンに負けたやつが知りてぇ

残念ながら台詞でティーパックマンに負けた超人の名は見れませんが私はカニベース、キングコブラ、タイルマンだと予想します!

いや、本命はレオパルドンなのか!!

くそぉ!まだまだこんなオールスター大集合だったなんてキン肉マンの復活とかどーでもいいからこいつらの試合が読みてぇ!

はっ!今気づくとたった開始6ページ(そのうち見開きなど抜かすと3ページ)でこんな長文になっている!

これは今日だけでレビューを書くのは無理ですね、、、ではまた明日もこれを書こうと思います。では、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うお〜!!! 続きが気になる〜!
てか初期のショボイ奴らばかり参加してるし!(笑)
カルマ
2007/02/05 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
キン肉マン、、、マッスル・リターンズ 火喰い鳥の間・外伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる