アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
火喰い鳥の間・外伝
ブログ紹介
若年にして人としての道をどこかでかは知らないが踏み外してしまった人間の日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ロッテ一丸野球!次は札幌!
切り込み隊長!スピードスター TUTOSHI ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/10 21:26
さようなら、そしてありがとう!悲しみを乗り越えCS突入!
知人書けとと言われたので徒然にかきまする。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 20:11
久々というのも懐かしい、、、。
えぇ〜知人から更新しろよ!とかなんとか言われたんで久々の更新です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 22:27
もうすぐ交流戦!!ロッテファイト!
もうすぐ交流戦ですね^^交流戦前最後の試合勝利して一段落したロッテはどうなってますかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/20 22:13
サモンナイト4プレイ中!!
ごぉるでんうぇーくですね^^いや〜毎日ふしだらで怠惰な生活を生き甲斐にしてるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 21:32
ロッテファンのちびちびなる独り言
今日は勝てました^^成瀬はそれほど調子も良くはなかったようですが打線が爆発しましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 21:25
カードビルダー独り言〜戦いとは数なのか?〜
久々の出撃気合を新たに出撃してきました。メンバーも心機一転です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 22:15
ブルジョワなんて嫌いだ!
お金がないです。カードビルダーしたいです。パソゲー欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/13 21:53
ハヤテのごとく!2話
2話目がありましたね〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/08 20:49
カードビルダー0083!今日もまた出陣
先輩からビッター少将を貰ったのでどうしても使ってみたく出陣してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 23:38
ラオウの葬式!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000018-spn-ent ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/06 22:45
ハヤテのごとくがアニメ化したね。
久々の更新^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/04 23:08
ロッテ勝利
ロッテ、4連勝中のソフトバンクに勝利しましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/30 22:19
ジオン一般兵のカードビルダー0083!
いや〜6回ぐらいですか?やり始めましたよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/28 23:04
恋姫無双自分的順位
一通り終わりましたよ^^ん〜はぃなんで早速逝ってみよー!キミの好きなキャラは何位かな?(ウザス) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/26 23:48
プロ野球勝手気ままに順位予想(パ)
題名の通り!いち野球ファンとして、ロッテファンとして予想したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/23 19:56
徒然なまますぎるのも、やっぱ問題だよね?
忙しい、、、終わってないのにパソゲーだけは増えていく不始末。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/19 22:40
恋姫無双クリア!
ふぅ、、、取りあえずクリアしました。関羽クリアですまぁノーマルにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2007/03/18 04:05
奴だ!!奴が来たんだ!
先輩から少し前に発売されて話題呼んでいる『恋姫†無双』を借りて昨日からやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 23:28
俺vsPS2
友達からPS2の修理の依頼を昨日受けまして、今日学校でPS2受け取りました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/14 00:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

火喰い鳥の間・外伝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる